FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

携帯ストラップの誘惑

携帯、今では高校生以上ではかなりの確率で持ってますよね?


色々とデコ携帯にしたり、携帯にペタペタと貼ったりも多いですが


やはり、ストラップはひとつは付けていると思います。


そんなストラップ。


オレも好きな物のひとつなんです。


なんか、ストラップが一杯あると見ちゃいますね。


旅行先とか祭りとかでも。


数も一杯持ってますが、それでもまだ買ったりします。


色々と付け替えたりしちゃうんですよね。


そんなストラップ好きを虜にされるようなショップがこちら


ストラップ好きな人なら、何も買わないで抜けられない気がします。



今気になっているのはこれ。
カピバラさん。カピバラさん
寒くなってくるとカピバラさんですよね
今度、温泉に入っているリアルカピバラさんを
観に行こうと思ってます
こんなMy癒しキャラであるカピバラさんが
良く浅草とかで見かける
あの木彫りのストラップであるんです
しかも、表だけでなく、裏も柄が選べる
ストラップの色なんて22色から選べます
価格も浅草で見た価格より安いんです
家でもこれから注文します.夕食後にねにこっ


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
18:13  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

ももの飼い主さんのお陰さまでタグピョンさんがマイブログへ遊びに来て下さいました。
貴重なご縁を取り持っていただきありがとうございます。

あと、メールもご丁寧に本当にありがとうございます。
まだね、私のHTMLちゃんをよくよく確認していないのですが、ちゃんと見ますからね。
で、また分からなくなったらももの飼い主さんにヘルプします(笑)

で、私もこのテの商品って大好きなんですよね!
特に自分の名前が彫りこまれる系は…
完璧なオリジナル商品ですものね。何かに付けて買っちゃうことも多いんです。
これだけ個人情報の取り扱いが叫ばれている昨今、自分から個人情報をダダ漏らし状態ですが(笑)

良いですね。
自分で作れないから余計に魅力的です。

今日も応援★です。
桔梗 |  2009年10月19日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

おぉ~タグピョンさんが訪れましたか。
おめでとうございます。
得意の?コミュニケーションパワーを発揮して下さい。

判らなかったらいつでも相談に乗ります

自分で彫刻刀でやるのも楽しそうだけど、中々着手出来ないし、機械でやっている精度には敵わないしね。

やりだすと集中して他のこと出来なくなるしw

注文したので出来が楽しみです。

個人名なので出来たのは公表しませんけどw
ももの飼い主 |  2009年10月19日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/117-a64524aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
