FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

豆しば

豆しばって知ってますか?


nattoshiba.jpg  たまに納豆に入っているこんな奴ですね。

 カワイイので結構知っている人はいると思うのですが、

 そんな豆しばのガチャポンを今日、夢庵でやったのですよ。

そうしたらこんなん出ました。
豆しば横 どんなのだと思います?

【続き・・・】

実はこれシークレットだったんです!


そしてこれが正面
豆しば正面  なんじゃいコレは!!怒

 求めていたのはコレとちゃうjumee☆faceA174

 お腹は一杯になったが、なんとも言えない家路についたのは言うまでもないです

 怒りのブログ更新でした。ちなみに、こいつはムング豆しばと言うそうです。


こんな声の出るストラップもあるんですね・・・

無限プチプチならぬ、無限豆しばも・・・



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
18:29  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いつも御世話になっています。

確かに、なんじゃこりゃーですね。

そういえば、ありましたね、無限プチプチ。

萌えバージョンの無限プチプチを、以前コンビニで見かけました。

応援させてもらいました。

またお邪魔させてもらいます。
タグピョン |  2009年10月16日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

なにこれ~?でした。

納豆の豆に顔が書いてあるんですか?
ガチャポンの納豆版ですか?納豆が出てくるガチャポン……??は?

ちょっともう少し、情報を(笑)

ムンク…可愛くないですね…(-_-;)
私もなんじゃこれ!ってなると思いますよ♪

ファビコンの彩彩畑、ダウンロードして作成してみたんですけどね。<head>~</head>に組み込んでも全然反映されなくて(泣)

一度、ももの飼い主さんのソース見せてもらって再度朝鮮したんだけど、だめみたい。

私のHTMLってメタタグ入れれば文字化けするし…。
何もさせてくれないんですよね。

ちょっとモチベーション下がってしまいました(笑)

そのうち引越しでもするかな~って♪

応援★済です。
桔梗 |  2009年10月16日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

無限プチプチ家にありますw
アミューズメントパークの景品交換で貰いました。

凹むでしょ?凹みますよね?
また機会があればリベンジするかも
ももの飼い主 |  2009年10月16日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

豆しば知りませんか?
イカンですよ。公式サイトのCM見た方が良いです。
面白いですよ。
世の女性知っている人結構多いですよ。今のうちにチェックです。情報は公式で・・・ちなみに、逃げてないですよ

ファビコンの件はメールしました。
確認して下さい
ももの飼い主 |  2009年10月16日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/116-33068971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
