FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

趣味ブログでのアフィリエイト

趣味でブログを書いている方はたくさんいると思います。


趣味でブログを書くのは楽しいですよね。同じような趣味の人が訪れてきてくれたりして。


自然とコミュニケーションも増えていき、日記が書けない人でもブログなら書けると思います。


このブログ書いているオレ自身、日記は続いたことがないです


そして趣味って分けでもないこのブログを続ける事が出来ますからね。


そんな趣味でブログをやっている、趣味のブログ始めようかなって人向きの


ちょっとした小遣稼ぎも出来る無料レポートを差し上げます。


コレコレコレ

無料レポート 右クリックして「対象をファイルに保存」でダウンロード出来ます。


内容は、ネットで売れやすいものや趣味ブログで売れる情報商材を探す方法


キーワード関係のコツ、またブログサイトではアメブロが良い利点とかもあります。


バナーリンクの貼り方まであるので、アフィリエイトやったことない人は特に良いですね。


これ読みながらやると出来るようになっています。


これ見ながらアメブロ持ってないのでそっちで趣味ブログやるかも知れないです。


個人的に今は時間に余裕がないのでちょっと出来ないですけど・・・


アメブロだと芸能人の人もたくさんブログやっているみたいですしね。


ギネス記録出した上地くんのブログもアメブロですしね。


そう言った意味では、凄くアクセス集めやすいと思っていたのですが、


レポートに書いてあったあの情報は知りませんでした。


知りたい方は、是非レポート読んでみて下さい。


レポート自体は35ページほどです

コレコレコレ

無料レポート 右クリックして「対象をファイルに保存」でダウンロード出来ます。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター

タグ : アメブロ 上地 無料レポート

10:14  |  無料  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、一号です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

3記事更新!!すごいですね!
あるじゃないですかぁ、ネタ♪

私だったら、もったいなくて3日間保たせます(笑)

私も時間があったら、アメブロ作りたいなぁ…とか考えるんですけどね。メインに引き込むためのサブブログって趣旨で考えるとちょっと…ナンと言うか…抵抗があったりして(笑)
メインもまだ満足に充実させていないので後日ですね。
できれば、サブブログからではなくメインブログ1本でパワーブログを作りたい野望があります♪

ももの飼い主さんがアメブロ作ったら教えて下さいね。作った所感とか教えてもらいたいかな?作りやすかったとか、ちょっとコレがとかね。

って、自分がやれって?

そのうちです♪

応援★ですよ~~
桔梗 |  2009年10月15日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

一号、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

1日1記事毎日が基本と思いつつ、3記事行ってましたか・・・2記事だと思ってたw

アメブロねぇ。手が空いたらねw
一号とどっちが先に出来るかな?

正直、メインのためのサブブロって作りづらい。
特にコレ、メインで良いの?って感じです。
何も知らないでここまで作っちゃいましたしね。

やるとしたら趣味のブログとかになりそうかな
ももの飼い主 |  2009年10月16日(金) 16:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/114-71a7b5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
