FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

また、やっちまったなぁ~m9(_□_|||)

ずっとおかしいなぁ~、と思っていたが今気づいた!

それは「何?」だって?


・・・それはね、FC2のアクセス解析が機能してなかったのさ!

何故かというと、テンプレートを変えたときからです。

テンプレートを変えて、アクセス解析のタグ?っていうんですか。

それを入れてなかった。


あし@で色々な人が訪れてくれているのが判ったのですが、アクセス解析には変化なし。


てっきり、このブログが空気のような存在になっているのかと思ってました。


いゃ~、みんな訪れ来てくれていたんですねドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
23:01  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月07日(火) 02:40 |  【コメント編集】

初めまして!私も、ブログ経験が浅いので、ももの飼い主さんのブログ読んでると、自分の事のようで、共感できます。これからも、ちょくちょく覗かせて下さいね!ランキング、ポチッと協力させていただきました!
だいふく |  2009年07月07日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

だいふくさん、はじめまして~

そして応援ありがとうございます!

共感して貰えて嬉しいです!

ブログって簡単っていうけど、自分の思うような配置って
どうやっていいのか判らないんですよね。

目標がないとめげちゃいそうですよ。v(。・ω・。)オレハガンバルケドネ♪

ちなみに、目標は
・1日1スキルは身につける
・ちゃんと続けていく

これだけです。だけど、基本だと思ってます。
難しく考えちゃうと行動できなくなっちゃいますからね~

このコメントいただいている時間にまとも?だと思われる
アフィリエイトの記事書いてました。

もしよければ、記事だけでも読んでやって下さい゚+。(o・ω-人)・.。*

これから応援に伺いますね!!
ももの飼い主 |  2009年07月07日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/11-329e61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
