FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

ユニクロとジルサンダー

ファストファッション界では、ユニクロ、シマムラ、H&M、ZARA、FOREVER21など、


国内のブランドと都内に出店してきた海外ブランドがよくテレビでも話題となっていますが、


高級ブランドでやってきたジルサンダーとユニクロのコラボ


これはちょっと楽しみですね♪


ユニクロが国内で店舗が多いので優位に立っていたようですが、これでますます


話題になっているファストファッション界での地位を盤石にする狙いですかね


安い中でも品質は元々良いと思っているので、


それに全ての商品に対してジルサンダーがユニクロw監修・・・今後どうなるのか楽しみではあります



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
14:22  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

コメントと応援ありがとうございます。

今、ファストファッション業界がそんなんなってるって知らなかった!!そうなんですね~。
私、今の派遣になる前アパレルの通販に居たので、自分が着る物も含めてそれなりのアンテナ張ってはいたんですが、辞めてしまうと現状にビッタリで…

知らなかったという自分に唖然です…。

しかも、意外とももの飼い主さんが詳しい(笑)驚きです…

しまむらとかも今、動向がどんなのか行ってみなくちゃって思いました(笑)
近所にあるんです。

ももの飼い主さん、ファビコンどうやって作ったんですか~~?
私WEBの学校行ってるくせにドットがちょっと苦手で…。
Fireworksとかで頑張るんですけどね…。全然ダメ。

ももちゃんですよね?ファビコン♪
前から言おう言おうって思っていたんですよね、カワイイから♪

では~~

応援★
桔梗 |  2009年10月09日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

ジルサンダーは+Jってシンプルなロゴで展開のようですよ。
ただ、全てのショップで売ってないんですね。
全ての商品に監修だからそのうち家の方にも出てくると思うのですが。

微妙に知ってますよ。名前くらいは、H&M,FOREVER21,TOPSHOP(TOPMAN),ZARA,GAP,Abercrombie&Fitch(アバクロ)他諸々と。

今は買ってないけど、昔はファッション雑誌月2冊は買ってましたよ。

ちなみに、スーツとかではポールスミスが好きです。
ファストファッション全然関係ないですねw

しまむらも家の近所にずっと前からありますねぇ~
何であんなに人気なのか判りません。
前と変わってないんですけどね。
きっと近くにあるからって事だと思うんですけどね。
そのうちあの人もしまむらって判るようになったら、どうなるんだろう?って思っています。

あれ、ファビコンって読むんですか?
綴りだとそうだけど、なんて読むんだろうって思ってました。
フェィバリッドアイコンだから、アイコンって読むとfavが変になるなぁとは思ってたんですよ。

オススメなのは、前の記事でも紹介したツールが使いやすいですよ。

はんこの記事
http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/blog-entry-55.html
ももの飼い主 |  2009年10月09日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/109-a126e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
