FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

北海道グルメ北海どんどん

この前記事に書いたものです。詳細はまたって事でしたのでまた記事にします。


とりあえず、どんなものかと思って自分でショップ持ってみました。


マイショップひだりひだりひだりこんな感じのマイショップが持てます。


北海道の産地品を扱っていて、カニの他にも、


いくら、ホッケ他たくさんの魚達、いか、エビ、日高や利尻の昆布、ホタテ、たらこ、夕張メロンなど


たくさんの商品を扱っています。


また、注文するとかに切りバサミとかにスプーンもプレゼントしています。


カニに至っては、「全額返金保証つき」 で下記に書いてあることを引用します


1.まず、カニの一番大きい足を一本だけもぎ取り、

残りは発砲スチロールに戻して、涼しい所に置いて下さい。


2、その後、もぎ取った足を冷蔵庫に入れて

解凍して、食べてみて下さい。

3、それで、なんだ、美味しくないなと思ったら、

24時間以内に、発砲スチロールの箱をそのままクール宅急便で

返品してくれればOK です。

その時は申し訳ございませんが、送料だけ負担していただきます。


4、私どもの配送センターに商品が戻ってきたら、中身を確認して、

お電話で連絡を入れた上で、代金をお客様の口座にお返しさせて頂きます。

締め日の関係がございますので、ご返金まで2~3週間ほどお時間を

頂く事がございますので、あらかじめご了承ください。


■開封後24時間以内にクール宅急便でお送り頂けなかった場合は、

申し訳ございませんがご返金できない場合がありますので、

その旨ご了承お願いします。


だそうです。これからの時期にも良いし、自分で買って美味しく稼ぐのも良いですね。


微妙に空しいけど、自己アフィリを兼ねたお店です。


自己アフィリだけでは寂しいので、マイショップ持ちたい!って人、ショップ展開しませんか?


ただ、無料って訳ではないのです。本来は無料ではない物は勧めたくないのですが


実際に私がショップ持ちましたし、詐欺ではないのが判りました。


後、ショップが出来てから2回ほどメールのやり取りしましたが、


とても対応が早く、丁寧な文面で対応してくれました。


で、肝心の価格なのですが、5980円です。


お店が持て買い物とアフィリエイトも出来て5980円蟹


有料サーバーとドメインを1年借りると初期費用とか考えると4000円くらいはいっちゃいますよね?


お店持てて、管理は何もしなくて良い。その手間賃で2000円って感じですかね


そう考えると、そうそう高い物ではないのかなと思いました。


それで7ティアのアフィリエイトが出来るのです。


やり手の人なら、稼げるのでしょうけど・・・


オレの場合は、自分でもかに食べたいし、何となく始めてみました。


アフィリエイターとしては、なんかズレてますね・・・判ってはいるのですが


ちなみに、まだ販売されてからあまり日が経っていません。自信のある方は早い展開を



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
13:22  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/108-d6513c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
