FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

コンセプトマッチ広告

googleアドセンスに似た感じのやつですね。


まだ始まって日が浅いようです。


これは広告として貼っておくのも良いけど、紹介報酬が高いですね~


オレのようなぺーぺーが始めたところで望めませんが、一応貼っておきます。


これです 右1-GL ここから詳細が判ります


サイドバーにもバナー貼ります。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
21:23  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です。

なるほど、チョイチョイ動いているももの飼い主さんですね!!
お取り寄せ系とかは強いですよね~
普段なかなか行けない土地の特産品ってやっぱり興味ありますものね。
たまに新宿とか池袋で特産フェアみたいのやってますけど…
行けるときは出かけますがテンションアゲアゲですよ(笑)

カ●リは、まだ浅いけど押してるアフィリエイターさんもいらっしゃるようですね。
ほかとの違いがどうなのか、カ●リ側が明確にしていないとは聞きますがどうなのかな?

本当に、アフィリエイト色+ももの飼い主さんのオレ流があって、ちょっといつものブログとは違う感じですね(笑)
でもOKですよ、色々見れますからね。

では、応援★ですよ
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年10月06日(火) 14:40 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

意外な時間の登場ですね。
現地物は中々良い物多いですよね。
B級グルメとかで前よりは認知されているし、色々な地域のことを知るのは良いことだと思います。
アンテナショップとか行ってみたいけど、それを目的に出かけないからまだ一度も行ったこと無いです。

戦略ウンヌンは知りませんが、MicroADにしろ、Kauuliにしてもみんな見た目はgoogleと同じような感じ・・・

良いかどうかは判りませんけど、新しいから乗っとけって感じですかね。
ももの飼い主 |  2009年10月06日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、
こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントのお返事、
遅くなりましたぁ~(´;ω;`)

Kauliの紹介料は、
確かにすごいですねぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ

私も登録しましたが・・・
まだ使い切れていない感じです~^^;

ももの飼い主さんを
応援致します(○´ω`○)
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年10月07日(水) 04:05 | URL 【コメント編集】

みぃさん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

初めて訪れては当たる感じでkauuli勧めてるところ多いですね。

ももの飼い主 |  2009年10月07日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/107-febeb547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
