FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ケアベア?ダッフィー?スージーズー?それとも・・・

またまたアフィリエイトとはかけ離れた記事ですが、クマ付けてる人多いですよね?


昨日ね、getしたんですよ。クマ。って言っても野生のじゃないですよ。


こんなのです注目

リラックマ1 リラックマ2


ケアベアでも、ダッフィーでも、スージーズーでもないんです。オレはコレ。


お~ぃ、お茶に付いていたんですけどね。


で、普通のリラックマじゃないんです!


一芸あります。裏見て下さい。ペットボトルオープナー?になるんですね~


「お箸しより重い物持ったことないの」な~んていう、力のないお嬢様にもってこいです。


ペットボトルキャップにフィットするってことは、良く見るナンバープレートにキャップを付けて


それにこのリラックマを取り付けると、ライトなデコナンバーって感じですね。


取られるのはイヤなので、走っている間だけ付けるってのもアリかと。


そんなリラックマどうですか?


p.s.

家には、マグカップとお皿もあります。りらっクマ♪



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
21:29  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★小雪

ももの飼い主さん
おはようございます。

わぁ!カワイイ♪
お~ぃ、お茶についているんですね。
さっそく買いに行ってみようかな♪

今日も応援ポチです☆
 |  2009年09月29日(火) 10:18 | URL 【コメント編集】

★小雪さん、いらっしゃい

小雪さん、こんにちは。

コメントと訪問ありがとうございます。

お~ぃ、お茶についてました。
セブンイレブンで購入です。ってどこにでもありますね。
全部で6種類あるみたいですよ。
そのうち1つは・・・ですけど。
ももの飼い主 |  2009年09月29日(火) 13:07 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

リラックマファンだとは存じ上げず(笑)

たまたま、同じチームの派遣仲間が持っていたんですよ。
ももの飼い主さんと同じやつ!!

かわいいですよね。
でも、6種類あるっていうのは知らなかったです。
私も探してみようかな?

かなりのお茶好きだから♪

では、応援★で~~す。
桔梗 |  2009年09月29日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月30日(水) 02:44 |  【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

コメントと応援ありがとうございます。

リラックマ。なんかね、気になるんですよ。
きっと同じのを持っている方もそうなのでしょう。(勝手な思い込み)
ローソンの戦略にも良くはまるのですが、
ポニョのどんぶりは忘れてました。未遂で終わってます。

今日セブンイレブン行ったら全部付いてなかった・・・
勿論、買いませんでしたよ。

夜また出かけるのでその時は、これが付いているコンビニに行ってきます。

売ってると良いなぁ。
ももの飼い主 |  2009年09月30日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

連投のコメント、ありがとうございました(笑)

コンビニの戦略や勧誘電話のお相手をついしてしまう、お茶目な一面?もあるのですねぇ。

6種類GETしたら、ブログでアップしてくださいね!!
期待してますから。

そしたら…。欲しい…(笑)

な~んて(笑)

応援★です!!!
桔梗 |  2009年09月30日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

連投ありがとうございます。

相手しちゃうかも。暇だと最終的に断るけど話につきあったりしちゃいます。
でも、Noと言える日本人です。

欲しければ自分でgetです。今、家族の魔の手から死守している最中なんですから。

ちなみに、夜の出張無くなったので、日を改めての延長になりました。
ももの飼い主 |  2009年10月02日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月02日(金) 20:51 |  【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です☆

やはり狙われていたのですね、リラックマオープナー!!
分かる気がしますよ(笑)
私も家族の一員でしたら、間違いなくスナイパーですね。

絶対にパクる自信がありますよ♪

そうそう、夜の出張など出費がかさんでろくなことないですからね…って!

違うかな??

とにかく、あまり徘徊せず(~_~;)
日を改めなくても良いですからね♪

では、応援★ですよ。
桔梗 |  2009年10月03日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

狙われてますよ~
だけど、うっかりとその辺に置かないで、ペットボトルにつけっぱなので盗ったらスグばれます。

なので安心?

今日はこれから徘徊です。
ももの飼い主 |  2009年10月03日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

今日も帰宅が遅く(泣)
更新して、コメント返して…。
うかうかしてたら、こんな時間です…(泣)

だから今日も一番です。

徘徊止めたと思ったら…。また!!

つけっぱのフタだって取れちゃいますよ?

エヘヘ♪

もう、こっちにはあまりないみたいです、そのオープナー。

今日コンビニ行ったけどなかったんですよね~。
サンクスはダメ?ですかね?

まだ、出たばかりだからこれから出回るかな~~って。
ちょっと期待してますの♪

では、お休みなさいませ!
応援★
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年10月05日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは

ダントツの一番乗りでの訪問とコメントありがとうございます。

美容と健康のために無理はしないで良いですよ。

リラックマ、昨日2個ゲットです。

やはり、買ったところは同じコンビニです。
他の所はやはり無かったです。

微妙に車で行きにくいところだからいいのかな。
通りは多いけど、出入りが不便なところだから。
駅もそんなに近くないし。
そんなところが狙い目かも。
ももの飼い主 |  2009年10月05日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/105-c54d658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
