FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

東急ハンズ好きなんです

「ハンズネット」アニメGIFバナー

東急ハンズとは何?


答えは、ヒント・マーケット。


これを買いたいという目的でなく、行けば何かに出会えるかも知れない。

c(・ω・`★)デアイケイハ チョット・・


そんなお店です。(´-ω-`)ナンダ オミセノコトカ


買い物好きな人なら、こういうのってワクワクアップロードファイルしませんか?


オレは買い物、ウィンドウショッピングが大好きです。


たまに衝動買いがあったりしますが、買わないで色々観るのって楽しいです。


そんな東急ハンズは東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、北海道、愛知に


店舗があります。


家からだと、ちょっと微妙な所ではあるんですよね。目的ないと行けない感じ。


それは何故か。色々と見て廻るから滞在時間が掛かるんです。


品数多くて、余り見ないような物が多いエクスクラメーション


素材とかが多いので色々と想像して、コレはあんな感じで使うと良いかも。とか


行くときはいつも目的なしでフラッと入ってました。


そんな東急ハンズのネットショップがあるのだから、今は楽になったものです。


こんな変わり種?のようなものもあったりします。

歴女向け?直江兼続フィギュア icon

お風呂でプラネタリウム icon

山手線駅メロ目覚まし icon


特集では、仏像特集なんて物も・・・女の人狙いすぎって気もしますが。


アウトレット情報もあったりするので要チェックですね

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ただ、ちょっと残念に思ったのは、全ての品物がネットから買えないこと。


カオマル・・・凄く気になっちゃったのに。池袋店にはあるんですよね。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
16:05  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。桔梗さんのサイトから来ました。
うちの近くは東急ハンズないですが、
ネットで買えるのはいいですね。
商品がいっぱいありますよね。

応援してます~☆
現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie |  2009年09月20日(日) 16:22 | URL 【コメント編集】

genieさん、はじめまして。
訪問とコメントありがとうございます。

ネットで買えるの良いですよね。
実は今日知って、居ても立ってもいられなくて早速記事にしたのでした。
ももの飼い主 |  2009年09月20日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

私もハンズ好きですよ~~
行くたびに「この商品ナニ~~??」ってキャァキャァ言ってます(笑)
女子は特に薬局とかも好きでして…2~3時間くらいは平気で居座れるんですが。

ハンズとかドンキだったら男性も楽しめて、長い出来ますからね。
いつの間にかお財布空っぽになるのが怖いけど……

でも、面白い提案の仕方で。

記事も読み込みました。

ももの飼い主さんの個人的な見解が目を引きますね。

これを紹介はしているけど、こういうトコ残念って。

アリです♪

応援★
桔梗 |  2009年09月20日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。
訪問とコメントありがとうございます。

ハンズ良いですよね~

甲子園のサイレン目覚ましも良いし。
ちょっと目覚ましが気になってます。

地方柄で知らない人も多いけど、ジョイフルホンダも大好きです。色々あって特に趣味に関するような物とかも多いですからね。

人も入れるような大きな犬の自動洗い器っていうのでしょうか。とても腹黒いことにあそこに「もも」を入れたい!と思いました。きっと助けてビーム出すんでしょうけど、それが見たかったり・・・

素直に思った事書いただけなので、良いことだけは書きません。
ももの飼い主 |  2009年09月21日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/101-1ab53881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
