FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

東京ガスストーリー~私のコンロに火をつけて~

テレビを観る人なら東京ガスストーリーのCMは1度は観たことがあるのではないでしょうか?


東京ラブストーリー仕立てにしているシリーズですね。


モバゲーはふぞろいの林檎たちだし、最近のCMはストーリー物が多いですね。


そんな人気シリーズの東京ガス

続きはwebで。とCMで言ってますが、webのストーリーは選択式になっていてストーリーを楽しめるようになっています。


そしてちゃんと観て欲しいものを観るような仕組みになっている。


自分のwebに来させる

話題性がある


なかなか上手なやり方だなぁと思いつつ、全ストーリーを観ちゃいました。


面白いです。


けど、全てを観るとちょっと長いです。


興味のある方はどうぞ。

東京ガスストーリー


そーいえば、CMで思い出したけど、CMカット機能のあるビデオやテレビ。地デジ放送になったら間違いなくCMカットできてしまうと言うことでCMカット機能を春以降の機種で無くすらしいですね。


CMカット機能が欲しい人は今の内にCMカット機能が付いてるものを買っておかないと、今後はその機能が付いている機種は出てこなくなります。




既に買えなくなったり、価格高騰とかもありそうです。


東芝の場合はおまかせ機能がCMカット再生や録画になります。


タグ : 東京ガスストーリー CMカット機能廃止

16:56  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
