FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

USB接続で動く羽なし扇風機

今年は節電が大切だし、PC付けたときに扇風機が欲しいなぁ・・・

と思って探していたら、良いのがありました。


ちょっと誰かに言いたくてブログに。


ちなみに、友達もちゃんといますよ。

だけど、みんなあまりPC使わないのね。

だからUSB扇風機とか言っても「そんな事できるんだぁ~」だけで終わりです。

感動が伝わりません。


ブログだったら感動が伝わるのか・・・

そこは微妙ですが心で思っているだけよりは確実に伝わります。


でね。

本題ですがこれですよ。


アロマもセットできておまけに羽なしの扇風機

静かで良いです。

普通小さめだと回転している音って結構やかましかったりしますからね。

価格も3000円位ってスゲーいい。

大きさは風送ってくれる部分が女の人が手を広げた位かな?


この夏の節電の友にどうですか?

PC使っているときはコンセントなしで卓上扇風機です。

PC使って無くてもUSBをコンセントにするのを100均とかで買えばコンセントでも使える


タグ : 羽なしUSB扇風機 節電 エコ

00:35  |  アフィリ~日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

あちぃ、暑すぎる!!熱中症対策の一環として塩分チャージ

ブログの書き込み久しぶりになっちゃってます。


関東では昨日梅雨明けして、その前からですが蒸し暑さと猛暑でたまりませんね。


去年位までは、熱中飴でしたが、


今年は良い物見つけました。


家の方ではバイゴーで1つ188円で購入しているので↑は大分お得です。

今日も6袋買っちゃいました。


ちょっと堅めのタブレット(ラムネですね)で薄いグレープフルーツ味がします。

キャンディチップが中にあってそれもちょっとシャキシャキして良い感じ。


勿体ないので口の中で溶かすようにして味わっています。

堅めと言っても結構良く溶けてきます。


この味は出た当時のポカリスエット250ml缶を思い出しました。

今のポカリと違って、甘くて味がもっとしっかりして冷たいととても美味しかった・・・


塩チャージなので食べすぎは良くないのかも知れませんが、うまくて止まりません。


近くのお店で見かけたら1袋買って食べてみてください。



飴だと塩サイダーもシュワシュワが凄いのでこちらも良く買っています。

それにしてもこれ↓安すぎ?

ベイシアで198円でいつも買っているのですが・・・

ベイシアで買うのちょっと考えちゃうな。この価格差は

タグ : 熱中症対策 塩分チャージ

15:01  |  アフィリ~日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

skype for Android

SkypeSkype for Androidを提供するみたいですね。


iPhoneやauにはSkype機能があったりするけど、AndroidならドコモとかでもSkypeが出来ちゃうと。


ますます、スマートフォンへの乗り換えが進んじゃいそうなニュース。



3キャリアでも使えるSkypeとか出来れば良いのに。


そーすればケータイ離れする人も減るのかも?



だけど、個人的には前回の記事でも書いたような自炊とか、動画、音楽、電子書籍、ネット閲覧、ゲーム。


通話以外はスマートフォンの方が魅力的。


通話はちょっと面倒くさそうだしね。


ケータイアフィリやっちゃってるから、ケータイ辞められない愚痴でもあったりしてw


そーいえば、facebook phoneなんてのも出るみたいだし


時代の流れ早いッス

タグ : Skype

11:54  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
