FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

skype for Android

SkypeSkype for Androidを提供するみたいですね。


iPhoneやauにはSkype機能があったりするけど、AndroidならドコモとかでもSkypeが出来ちゃうと。


ますます、スマートフォンへの乗り換えが進んじゃいそうなニュース。



3キャリアでも使えるSkypeとか出来れば良いのに。


そーすればケータイ離れする人も減るのかも?



だけど、個人的には前回の記事でも書いたような自炊とか、動画、音楽、電子書籍、ネット閲覧、ゲーム。


通話以外はスマートフォンの方が魅力的。


通話はちょっと面倒くさそうだしね。


ケータイアフィリやっちゃってるから、ケータイ辞められない愚痴でもあったりしてw


そーいえば、facebook phoneなんてのも出るみたいだし


時代の流れ早いッス

タグ : Skype

11:54  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です^^
いつもありがとうございます♪

スマホに興味津々です。あと一年はケータイ本体をお支払しなければならないというのに…
でも、変えたいと思っちゃっている…ということは、やっぱり変えてしまうんだろう…と予感がしています^^;

facebookphoneなんてすごいよね~
何できるかわからないけど、わくわくしちゃうね~

応援♪
総本家@桔梗 |  2011年01月31日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。
スマホ興味津々ですか。
ケータイとか支払いがあるなら2台持ちになっちゃうよね。
結構な額取られると思った。
全然ケータイ使わないぜ!っていうのなら高いけど支払った方が安上がりにはなりますね。

スマホだけにしたらバッテリーの持ちが大分悪そうな感じが。特に色々と使っちゃうとね。
iPodTouchですが、ゲームとかやっちゃうと結構減ります。
都内に行くのに音楽と動画だけ使用だと余裕で持つけどね。

オレも興味はあるのですが・・・ケータイ辞められなからね。やるなら2台持ちかな。
そーしたらiPodTouchの使用率が落ちそうだw

でも今は色々と開発しているからもっと良いのが早い内に出るんじゃない?

欲しいときが買い時だけど、必要なときに買わないとね。
ただ何となくだったらまだ待っても良いのかも。
ももの飼い主 |  2011年02月03日(木) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/225-f019f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
